アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラジオ」のブログ記事

みんなの「ラジオ」ブログ

タイトル 日 時
さてさて紫陽花の綺麗なじきがきたぞ
 Ciao!!  ヲトユタカだ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 15:32
ばるらじ 〜地震があって
今の心境を語れたかと思います。僕のところは被害がないので一部の被害がない人の声だと思います。 もっと語りたいとは思いますが、それを語る言葉がなかなか見つかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 16:03
ばるらじ 〜覚えていますか?ばるらじです
確認したら78回でした。なかなか続いているなあ。 このサークルで一番多くやっているんじゃないかと思われる番組です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 15:40
ばるらじ 〜3日連続って頑張ったんじゃないかなあ
75回 76回 77回 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/12 14:50
ばるらじ 〜もーういーくつねーるーとー
クリスマスより冬休み中のバイトのほうが気になっています。 別にいいでそ。ほっといて。うちは仏教徒だからキリストの誕生日なんか知ったこっちゃねえ。 でも、おいしいものが食べたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 14:00
OKBC情報局Fresh 試験放送 第4回
2010年12月10日の収録で部室からお送りをしております。 今回の放送のパーソナリティは華響と樫井です。 今回のコーナーは、「フレッシュニュース」と題して、フレッシュなニュースをお送りします。 エンディングでは、本放送へ向けた話をしています。 P.S. 「らしさ」は大切にしたいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/22 10:30
OKBC情報局Fresh 試験放送 第3回
話している人:アリス・ショコラ・マッチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/15 13:54
OKBC情報局Fresh 試験放送 第2回
部室からお送りをしております。 今回の放送のパーソナリティは華響と樫井です。 今回のコーナーは、「大教生活でふと思ったこと」と題して、季節感溢れるトークをお送りします。 エンディングでは、第33回人権教育全学シンポジウムの情報もお知らせしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 21:38
ばるらじ 〜おいてけぼり感だけでお届けします
テイク4までやりました だってデータが消えるんだもん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 18:21
OKBC情報局Fresh 試験放送 第1回
話している人:アリス・ショコラ・マッチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 14:33
ばるらじ 〜うち、仏教徒なんでクリスマスとか関係ないし
お久しぶりです もう寝てしまいそうです けれど、寝ると帰れなくなるので寝ません(部室なう) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 17:18
ばるらじ 〜ダウンジャケットはジャンパーの一種です
ででーん。71回目だよ。 えっ、70回目がないじゃないかって? 詳しくは今回のばるらじを聴いてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 17:52
ばるらじ 〜合宿らしいよ
お久しぶりです。 久々に録ったら68回目でした 100回は思ったよりも長いですな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/30 10:42
ばるらじ 〜いいことがないと報われません
お久しぶりです。 移転後、一発目のばるらじ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 15:21

トップへ | みんなの「ラジオ」ブログ

OKBC放送研究会 ラジオのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる